秋田オフィスづくり.comブログ

パーティションの組み直しを行ないました

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
先日、パーティション工事を行ないました。

2階のミーティングルームと3階のミーティングルームのレイアウト変更に伴い
パーティションの組み直しの依頼を頂き訪問しました。

3階で使用しているパーティションは傷が目立つので全て撤去し
2階で使用しているパーティションの一部を取り外して3階に移設しました。

大きなレイアウト変更時はパーティションの配置換えや組み直しが必要になります。
デザインやサイズに問題が無ければ新規にパーティションを買い替えして頂かなくても
連結ポールやコーナーポスト等の必要なパーツを準備するだけで組み直す事ができますので
費用を抑えることができます。

「今あるモノで対応したい」
「費用が限られている」
このようにお悩みでしたらツルタックにご相談ください。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーティションの組み直しなら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑