秋田オフィスづくり.comブログ

トイレブース工事施工しました

秋田県横手市でオフィス環境つくりを支援している秋田オフィスつくり.comです

今回は近日保育園開園予定のトイレブース工事を施工いたしました。

作業は工期が殆どなく他の工事との併用での作業でした。施工に伴い、安全面やほかの工事との兼ね合いに注意しながらの工事でした。工事は3か所同時に4人で施工に入りました。作業時間も一日で終える予定でしたが他の工事との進行の関係で二日に亘っての工事となりました。当初予定とは計画が狂ってしまったのは残念です。新築工事の場合はこのようなことも想定した工期を考えておかなければならないところでした。

お陰様で幼児用ブースは可愛らしいカラーとユニークで子供らしく安全な、楽しいトイレブースが完成しました。安全面では扉とパネルの間に適当な隙間を持たせ、指鋏みしにくいドア構造になっております。元気で活発な園児たちの手を守る安全仕様となっております。

これにキャラクターシールを貼り、お気に入りのトイレが見つかればきっとトイレが楽しくなるでしょう。パネルは汚れがついても雑巾などでふき取ることができいつも清潔に保てます。

秋田オフィスつくり.comは秋田県のパーティション工事、トイレブース工事の施工を行っています。秋田県でのパーティション工事、トイレブース工事のご相談は秋田オフィスつくり.comにお任せください。詳しくは下記をご覧ください

   

秋田県のパーティション工事、トイレブース工事ならこちらから  パーティション工事、トイレブース工事