秋田オフィスづくり.comブログ

パーティションホワイトボードを設置しました

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回は、パーティション工事のお話しです。

先日、あるお客様からパーティションの問合せがありました。
確認に伺ったところ、玄関ホール内のテーブルと椅子の置いてあるところを簡易的に
仕切れないかとの相談でした。


ホワイトボードを仕切代わりと掲示板としても利用していましたが、
隙間から打合せなどの様子が見えてしまうので何とかしたいとの事でした。

パーティションで仕切ってしまうと、レイアウトの変更は安易にできなくなってしまうので
ミーティングにも掲示にも使えるスクリーンを提案しました。

片面はクロス生地のものでピンとマグネットが利用可能で、もう片面はホワイトボードにです。
幅1200mmサイズと900mmサイズの2種類を置き、レイアウトの変更にも簡単に対応できるようにしました。
色もグリーンにして玄関の雰囲気も明るくなりました。

 
<表面>                 <裏面>

ちょっとしたレイアウト、カラー変更で事務所内の雰囲気が変わるものです。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーティション設置なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑