秋田オフィスづくり.comブログ

ホームプロジェクターの設置をしました。

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回はホームプロジェクター設置のご紹介です。

リフォームした車庫にプロジェクターを設置したいとの依頼を受けて
手頃なものを選び納品・設置しました。

最終設置場所はまだこれから考えていくとのことですが、
壁に棚を造りそこに置く方向で検討中でした。
とりあえずプロジェクターは空き缶の上に置くことに。

スクリーンは遅れて納品のため壁に投影しての設定と調整となりました。
プロジェクターを置いた壁側は合板でしたが、
反対側は石こうボードでしたので問題なく投影できました。
思ったよりも映りがよかったので満足してもらえました。

次はIpadをつないで再生したいと要望があり、新たに接続ケーブルを受注しました。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ホームプロジェクター設置なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑