秋田オフィスづくり.comブログ

おすすめ!今のスチール備品

秋田県横手市でオフィス環境づくりを提案している秋田オフィスづくり.comです。

先日我社がご採用していただいたスチール備品をご紹介させていただきます。

オフィスの様々なシーンをスマートにトータルコーディネートしますのでレイアウト図をご提案しますのでご安心してご採用頂けます。

おすすめだったのが大きめのユニバーサル取手で引戸だと、どの位置からもアプローチしやすい形状で取手を引く動作とラッチ解除が同方向で操作できるため、負担の少ない自然なアクションができます。強めに戸を引くと音も軽減できます。すごくフィットしておすすめです。

また、昔のスチール備品、安価な書庫には鍵解除表示機能が付いていませんが、赤なら施錠、青なら解錠と誰にも分かりやすい表示になっています。両開き、引戸、引き出し型は飛び出し防止のラッチ機構が装備していて不慮の飛び出しや不要な開閉も防ぎます。

DSC_0076.JPG

DSC_0075.JPG

 

 

 

 

 

秋田オフィスづくり.com では、「新規備品はもちろんオフィスリフォーム」の導入についても
ご相談を受け賜わっておりますので、是非、ご相談ください。

==========================================
オフィスのご用命ついては秋田オフィスづくり.com
==========================================