秋田オフィスづくり.comブログ

簡単に移動できません。

秋田県横手市でオフィスリニューアル工事を手がけております秋田オフィスづくり.comです。

先日、お客様に事務所の複合機を倉庫の事務所へ移動してほしいと相談を頂きました。
現在複合機が設置してある事務所は日中不在で、別棟の倉庫事務所で通常業務をしています。
コピー、プリント出力、FAXの送受信確認など事務所間を行ったり来たりと作業効率が非常に悪い状態。
しかもビジネスホンの主装置も移設してほしいとの事。
事務所間のLAN配線は有るのですが、電話用の回線を引かなければならず簡単には出来ない。
事務所が古くなり雨漏りがするらしく、補修工事をして倉庫として使用したいらい。

電話はアナログ回線、インターネットはフレッツADSLなのでサービス終了が迫っています。
現状を説明して光回線に変更して工事を一回で済むようにしませんか?
事務所レイアウトも提案しますので検討してほしいと時間を頂く事にしました。

レイアウト変更等のオフィスのご相談はいつでもお受けいたしますので
お気軽にご相談ください。

秋田オフィスづくり.comではオフィスレイアウト、オフィス移転、オフィス環境改善など
ご相談を承っております。
ぜひ秋田県内のオフィスレイアウトは秋田オフィスづくり.comにお任せください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

事務所レイアウトなら 秋田オフィスづくり.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑