秋田オフィスづくり.comブログ

屋外手すり設置実績あります

秋田県横手市でオフィス環境づくりなどを手がけている秋田オフィスづくり.comです。

今回は、屋外に手すりを設置事例をご紹介します。

何故、このように入れ替えの話になったかというと、店の出入り口に駐車したいという思いから破損をしたというのが原因です。また、以前から少し長すぎるため通りにくいという状況でした。

業社と打ち合わせ、施工まで無事約2時間位で完了しました。ちょっとした破損から手を切ったり、歩きにくかったりするのでちょっとした加工でこんなに便利になるんだと思った所です。

手すり部分を切ってカバーを付けることで、通路の通り抜けも楽になりました。

 

 

 

 

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して地域の会社様の働き方改革提案をしております。

秋田県での駐車場止め工事・施工撤去のご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オフィスのお困りごとは秋田  オフィスづくり.comまで
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑