秋田オフィスづくり.comブログ

駐車場止め施工工事 後半

秋田県横手市でオフィス環境づくりなどを手がけている秋田オフィスづくり.comです。

前回、お客様から依頼された駐車場止め工事後半の部分です。

後半で工事した部分で大変な工事がありました。それが非常に地盤が固くて、人の手では掘り切れない所が出てきたため、重機を使って、掘り起こし最短時間で1日の工事でできました。

お客様にも今思えばあの時期の施工で良かったと言われています。

そのままだと入り口までATM、窓口など利用するのに玄関横に普通に横づけされていたのですがお客様、職員様の安全を確保することもできますので良かったと声をもらいました。困った事があれば、一緒に良い方法を考えていきますのでご相談頂ければと思います。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して地域の会社様の働き方改革提案をしております。

秋田県での駐車場止め工事・施工撤去のご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オフィスのお困りごとは秋田  オフィスづくり.comまで
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑