秋田オフィスづくり.comブログ

店舗レイアウト変更の提案

 秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回は店舗レイアウト変更のお手伝いをさせて頂きました。

商品展示スペースの奥に扉を挟んで事務スペースを設けていたのですが、
お客様が来店しても気づかない事が度々あり、同一フロアに集約したいと相談がありました。
早速現状の確認をさせていただき、備品配置のレイアウトを作成いたしました。


 

 

 

打合せスペースが必要との事でしたので、パーティションで確保して
3Dでイメージ化して説明したところ、すぐにレイアウト変更となりました。
壁にコンセントが無いので、電源の増設工事、電話配線、LAN配線などの工事も一緒にいたしました。

秋田オフィスづくり.comではオフィスレイアウト、オフィス移転、オフィス環境改善などご相談を承っております。ぜひ秋田県内のオフィスレイアウトは秋田オフィスづくり.comにお任せください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

事務所レイアウトなら 秋田オフィスづくり.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑