秋田オフィスづくり.comブログ

マイナンバー管理に耐火金庫はいかがですか?

秋田県横手市でオフィス環境づくりなどを手がけている秋田オフィスづくり.comです。

今回は、耐火金庫の紹介です。

オフィスをリニューアルその後、金庫も新しく導入したいと考えている方、今使用しているものが容量がいっぱいになって追加を考えている方

当社では小さいものから大きなものまで幅広く取り扱っています。

耐火金庫は金銭の管理はもちろん、今ではマイナンバーの管理にも必要となっています。

マイナンバー管理には ①耐火金庫 ②パーテーション ③セキュリティカメラ ④マイクロカット用シュレッダーなどがあり、パーテーションやセキュリティカメラの設置にはちょっとしたオフィスリフォームが必要となってきます。先のブログでも紹介したようにパーテーションでマイナンバー管理用の個室を作る事もできます。

当社ではいずれの商品および工事も一括して行っていますので、導入の際にはまとめて相談を受け賜ります。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのレイアウト変更や備品の購入のご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。