秋田オフィスづくり.comブログ

ネットワークカメラを提案しました

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回は、ネットワークカメラのお話しです。

ネットワークカメラは「セキュリティカメラ」とも呼ばれ、
部外者の侵入や、従業員による機密情報の持ち出しの抑制に効果を発揮します。
またそれだけでなく、駐車場など建物周りの確認にも効果を発揮します。

例えば、台風の時期であれば河川の状態を遠隔地から確認したり、、、
例えば、雪の時期であれば駐車場の状態を遠隔地から確認したり、、、

遠くに居ながら危険な場所の確認が出来れば、身の危険はかなり少なくなります。
遠くに居ながら積雪量の確認が出来れば、「除雪に行ったけど雪が少なかった」というのを防げます。

今の就職市場は”売り手市場”と呼ばれているように、企業には人が欲しいけど来ない状態が続いています。
こういう時だからこそ、”生産性向上”という考えはより大切になってきます。

今やっていることの効率を上げ、他に人を廻せる状態にする。
人がやっていることをITへシフトする。
こういう考えを他人事だと思ってたら事業が成り立たない時代になっています。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
会社の生産性を上げるなら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑