秋田オフィスづくり.comブログ

大きな部屋を仕切りました

大きな部屋に物を入れる為にパーティションの仕切依頼があり、納品しました。

高さと長さ・色の確認で、安定脚を使用して簡単に仕切を作りました。

部屋の入口にはキャスターを付けて、物の出入りが出来るようにしました。

事務所でも玄関から応接室が丸見えとか、ちょっと仕切があったらいいなーと

思った時、簡単な個室が作れます。

パネルも質感の優しい物やエレガントな木目タイプなど、種類はいろいろです。

秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーティションの組み建てはオフィス.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑