秋田オフィスづくり.comブログ

軽鉄工事、ボード工事を施工しました

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回は、内装工事のお話しです。

事務所内の壁や天井に下地を作る骨組みを軽天と呼ばれる軽鉄材という部材で施工いたしました。
俗に軽天(LGS)工事と言われております。

利点としては木材より軽天工事の方が施工が早い。
木材より安価にできる。
湿気に強く、加工しやすいことなどもメリットとしてあります。

軽天が組み終わったらボードをはっていき最後にクロスを貼り工事完了でした。
いろいろな壁にできることがスチールパーティションと違うところで、
仕上がりは見た目以上にきれいに豪華にできます。

秋田オフィスつくり.comではオフィスの内装工事全般をサポートしながら
お客様のご要望に柔軟に承っております。

「壁が何もない新オフィスを区切って部屋を作りたい」
「既存オフィスに新たなスペースを作りたい」
「パーテーションで目隠しをしたい」
といったお客様の様々なご要望に、
内装工事の実績が豊富な秋田オフィスづくり.comがお応えします。
秋田県での軽鉄工事、パーテーション新設工事は経験が豊富な弊社にお任せください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オフィスの内装工事なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑