秋田オフィスづくり.comブログ

パーテション設置工事をしました。

秋田県横手市でパーテション工事を手掛けている秋田オフィスづくり.comです。
先日、木目調の簡単なパーテションの工事をしましたので紹介いたします。

あるお客様より会議室の中をパーテションで分割したいとの相談があり
早速現場にて確認作業をしてきました。

なるほど、会議室の中に荷物が山積みです。

お客様の要望を聞いてみるとこの部屋の用途がまだはっきり決まっていないので、
あまりお金をかけたくないとのことです。

そこで荷物が隠れる程度の高さの自立式のパーテションを提案しました。
もちろん周りの雰囲気に合わせて木目調です。

施工はパーテションの組立自体は簡単なのですが、
設置する場所がとても狭くて若干の時間を要しました。

完成です。

後ろの方にまだ荷物が見えますが、後日お客様の方で荷物をパーテションより低い位置まで降ろすそうです。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーティション工事なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑