秋田オフィスづくり.comブログ

古くなったロッカーを入れ替えませんか。

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
県南地区で特別養護老人ホームを複数お持ちのお客様です。

施設開設よりお使いのロッカーの取っ手部分破損や、合鍵の紛失など多数の修理依頼がありました。
すでに15年以上使用しているため、メーカー修理対応期間が終了しており
修理不能の事態になっておりました。

台数が多いため、全て入れ替えでは経費の負担が大きくなってしまいます。
そこで、まだ使える部品を外しある程度ダメージの少ないロッカーへと移設し、
部品を外したロッカーのみの買い替えを提案しました。
結果、担当課長の判断で1室丸ごと入れ替えをして、古いロッカーは当社で処分することになりました。

スチール家具は部品に供給期間があります、計画的に備品の入れ替えをおすすめします。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロッカーの入れ替えなら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑