秋田オフィスづくり.comブログ

パーティションに棚を設置しました。

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回は、パーティションのオプションの紹介になります。

先ずは設置前

何にもありません。

下の方には見えませんが、パソコンのモニターがあり、書類等が置いてあります。
今回の工事は、この部分に棚を設置しパソコンの周りを整理しようというもの。

では設置後の写真です。

付きました。
すっきりした感じで丈夫な棚の完成です。

棚が一つ追加した事でデスク周りがきれいに整頓できそうな気がします。
何気ないオプションの設置でしたが、実際に取り付けてみると仕事が出来そうな感じがします。

これは商品を知らないと気が付かない物の一つで、
新たにパーティションを設置したいと考えている方は参考にしてもらえたらと思います。
もちろん弊社ではお客様の使用状況を把握し、ご提案いたします。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーティション工事なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑