秋田オフィスづくり.comブログ

オフィスのLED工事を行いました。

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回はLED工事のご紹介です。

今回はお客様が事業の性格上CO2削減に配慮しなければならない林業関係のお客様で、
事務所の照明も蛍光灯で築20年近くになり、明るさも落ちてきていました。

度あるごとに、当社で展開しているオフィスリフォーム事業を紹介していましたところ、
年度末で予算をつけられそうとのことで蛍光灯からLEDへ切り替えていただきました。

今回はLEDランプのみを交換できるタイプを提案し、従来の蛍光器具の反射も最大限に活用でき、
蛍光灯と違和感のないLEDをご採用いただき、一週間後にLED工事をしました。
交換した蛍光灯の廃棄も依頼され速やかに廃棄手続きいたしました。

お陰様でお客様からは従来の事務所より明るくなったと非常に喜ばれ、
CO2削減にも寄与でき満足されております。
今後はLEDを会議室へも来年度取り付けしたいとの意向ですので、
いろいろな情報を発信しながらアフターフォローに徹底していきます。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して、地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オフィスのLED工事なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑