秋田オフィスづくり.comブログ

カーペットの張替を行いました。

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回はカーペット張替工事のご紹介です。

我社には、20年前から多彩な導入実績がたくさんあります。
女性目線の考えをご採用していただいた中で今回は、廊下のカーペットの改修を手掛けた実績をご紹介します。

導入のきっかけは、訪問する際に必ず通るところで
「レッドカーペットがだいぶ汚れているし、隅の部分も剝がれているな・・・。」
ということに気が付きました。
しかも5階建てまであり、4階には宴会場もありますので
「ここをきれいにしたら、きっとお客様も喜ぶだろうな。」
との思いがあり生地サンプルなど実際に見て頂きご提案させてもらいました。

ご採用まで4~5ヶ月はかかりましたが、いつもその場所にくると階段を上がり降りしては、隅がはがれていないか、汚れはないかなど点検してしまいます。
また、工事を採用してくれたお客様にはこの後も訪問させて頂いております。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カーペットの張替なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑