秋田オフィスづくり.comブログ

パーティション工事を行いました。

秋田県横手市でオフィス環境づくりなど手がけている秋田オフィスづくり.comです。
今回はパーティション工事のご紹介です。

今回のパーティション工事は非常に時間と作業現場に気を付けなければならない工事となりました。
打ち合わせからレイアウト、工事と短期間でのパーティション工事施工であることでした。
施工する業種が食品工場であり衛生面、異物混入など様々な制約があり、作業は難儀をしましたが、
無事パーティション工事を完了でき工場の担当者様からもたいへん喜ばれました。

作業をするうえで気を付けたことは、体からほこり、髪の毛、作業上出てくるゴミなどを
都度、掃除機で吸い取ることを意識しました。

食品工場内での作業ということで、パーティション部材の搬入や養生には気をつけさせられました。
今回のパーティション工事を今後の作業現場に活かしていきたいと思っております。

秋田オフィスづくり.comでは、秋田県のオフィスづくり全般のサポートを通して
地域の会社様の働き方改革提案をしております。
秋田県でのオフィスづくりのご相談は、秋田オフィスづくり.comにお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パーティション工事なら秋田オフィスづくり.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑